<   2009年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧
つづき*
さてさてさて。。

寒の戻りとかで空気はひんやりしていましたが、
とってもいいお天気のナガシマスパーランド!

c0198364_15392093.jpg

c0198364_15531893.jpg

息子も主人も、ジェットコースター好き。。。

こんなのも
c0198364_15404650.jpg




こんなんだって一番前でハッスルして乗っちゃいます
c0198364_15414310.jpg



息子は、ちびスケなので、身長制限で乗れるものは限られますが
背伸びしてでもこんなのも乗りたい様子
c0198364_15492071.jpg


わたしは。。。
というと、高いところも、スピードも大の苦手!

一人で花の写真でもとって待っていたほうが。。
c0198364_1612139.jpg

c0198364_15523719.jpg



その後は ここ!
c0198364_15562888.jpg

なばなの里*


ここは私がハッスルです*
c0198364_15575716.jpg

まだチューリップは満開ではないようでしたが
これくらいキュッとした開き加減のほうがかえって可愛かったデス
c0198364_15592424.jpg

c0198364_15594151.jpg

男子二人はつまんなそうに先に先に進んでしまいます
わたしはとっても楽しいのに...
c0198364_15594639.jpg

c0198364_160247.jpg

c0198364_1622457.jpg


ふー*みながそれぞれ大満足で
それではポポちゃんも待っているので帰りマースにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
by with_popo | 2009-03-30 16:07 | おでかけ
旅行*
さてさて。。。

先日の通院旅行の続き*



息子の大好きな「トムとジェリー」のビデオを見ながらの移動
c0198364_22211513.jpg






神奈川から向かったのはここ



c0198364_2222260.jpg

ナガシマスパーランドです*






こちらに向かうごとに雨もあがり。。。



翌日混みそうな人気のアトラクションをこなし。。。


アウトレットでお買い物*


c0198364_22223762.jpg

アウトレットまでできたんですねえ
昔はなかった気がしますが。。。



この日はながしま温泉にお泊り!

温泉好きの息子も大喜び!

c0198364_22232171.jpg



バイキングのお食事も美味しかった!
でも、食べるの優先で、写真はコレだけ^^;

c0198364_22281833.jpg


息子は広範囲の食事アレルギーがあるので、
日ごろは薬で抑えても、食べれないものがたくさんあります><
お菓子はわりとなんでも平気なんですが、食事は・・・><

バイキングだと少しは食べれるものを選べる楽しみも増えます^^
普段、私も息子に合わせた食事しか食べれないので、
なんでも食べれるバイキングはとってもウレシイ*
お泊りのときは、成分表示など対応のしっかりしている
バイキングのあるホテルを選ぶしかなくなります^^;

ポポと一緒にペンションにでも泊まってみたい!
でも、息子は犬アレルギーでもあるので無理かな。。。
(↑プードルは不思議と大丈夫みたい!)

さて、翌朝はとってもいいお天気!

c0198364_2226209.jpg



今日もしっかり遊んで帰らなくっちゃ!


またまた つづく。。。にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
by with_popo | 2009-03-29 22:30 | おでかけ
オシラセ*
こちらオークション出品中。。。
c0198364_122547.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
by with_popo | 2009-03-28 12:06 | ハンドメイド
ただいま。。
c0198364_1441926.jpg

お泊りにいっていたポポ

初日寂しくてクンクンいっていたものの、
慣れてはいるところなので、
日中はトレーニングをこなしながら、なんとか頑張って我慢していたようです
でも夜はやっぱり寂しくてクンクンいっていたそうです。。

家に帰ってから
あまりオモチャを出してくることもなく
なんだか寂しげな目でずっと見つめています。。。
頑張って疲れたよね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

More
by with_popo | 2009-03-27 15:01 | ぽぽ
ディスク*
ポポは持って来い遊びができないんです。。。
2つ持って・・・や フードと交換・・・や リードで・・・
色々言われるようなことはさんざんやってきたので、たぶん好きじゃないのかも。。。

でもお外でボールやディスクを追ってもってかえってきてくれたら楽しいだろうなーと
やっぱり色々買って試してしまいます

手持ちのナイロンのディスクが大きかったので
買ったのが小さいプラのディスク*

ちょっと嫌な予感はしますが。。。

ポポいくよー

c0198364_84862.jpg



すぐ取りに行ってはくれるんですけど、何と交換でもなかなか返してくれません><


。。。。。


やっぱり・・・


またこうなっちゃた!


c0198364_8523100.jpg


食べちゃうのでやっぱりコレもだめだな。。。

テニスボールみたいなのもむしりとって食べちゃいます><にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日からポポは・・・
by with_popo | 2009-03-24 09:03 | ぽぽ
トリミング*
ポポさんトリミングいってきました*
c0198364_19494362.jpg

(写真がよくないですが。。)


いつも「耳は短く。。。」
とお願いしているんですけど、
今回は「耳を限界まで短く。。」とお願いしてみました^^;
これが限界耳らしいです

このときと比べるとやはり短いかな

ちょっと切り過ぎちゃった感もありますが。。。

でも短いの好きなので。。。

アフロっぽいのもやってみたいんです
似合わないかな。。。


行ったついでに買ってみたコレ
c0198364_202401.jpg

こういうデンタルケア効果のあるオヤツってみんなあげてるもんなのかな。。。
我が家はあんまりあげたことがありませでした

つづきのポポ+
by with_popo | 2009-03-22 20:42 | ぽぽ
ご注文ありがとう*/バンダナ
バンダナのご注文ありがとうございます**
c0198364_1755870.jpg


すきなの選んでね*

c0198364_17545950.jpg
c0198364_17551270.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

詳しくはこちら+
by with_popo | 2009-03-21 18:15 | ハンドメイド
おさんぽ*
今日は学校が休みなので 息子とお友達とゆっくりお散歩**

ポポ鼻息も荒く。。。
c0198364_173262.jpg


「うりゃー」

c0198364_174929.jpg


「とりゃー」

c0198364_1743199.jpg



「。。。。」



「あいかわらずね あの人・・・」

c0198364_175342.jpg



「なんであんなに走ってるのかしら・・・」


「少し落ち着けば良いのに・・・」




「!!」

c0198364_1784816.jpg

「え!?なに?聞こえた?」





「おどきー!」




c0198364_17121916.jpg


「・・・こ・こわすぎる」





・・・まったく
ミルクがやさしいので彼女には強気なぽぽ・・


「なにか?」
c0198364_17164842.jpg



”うりゃー走り”のポポと違い
ミルクはテケテケなので写真が撮りやすい^^;
c0198364_17263389.jpg

いつもごめんね^^;

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
by with_popo | 2009-03-18 17:34 | ぽぽ
続きのお洋服*/ノースリーブ+トリコチェックスカート
新しいお洋服のつづき。。。
c0198364_13334750.jpg
c0198364_1336141.jpg

c0198364_13492891.jpg

c0198364_13363349.jpg

トレーナー生地なので、今の時期にちょうどよさそう*かな

また時期をみてオークションにだすかもしれません。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
by with_popo | 2009-03-17 13:50 | ハンドメイド
新しいお洋服*/キャミ+トリコチェックスカート
新しいお洋服です
c0198364_13514440.jpg

c0198364_1352396.jpg

首もとのチャーム、を変えると
c0198364_1424396.jpg

c0198364_144152.jpg

背中にまわしてもいいけど、前に回してもゆらゆらして可愛いかも!

デニムで作ったリボンは取り外しできます^^
ここに付けるのは あり?なし?^^;
c0198364_13594163.jpg



モデルのボサ子ちゃん。。。
c0198364_142573.jpg

去年夏、多く作ったキャミ
去年使用していた白の無地の生地は厚みがあってよかったんだケド。。。
こちらは少し薄手
少し夏ものっチックかな?
今 着るには。。。と思って
もう1点デザイン違いも作りました
画像が多くなっちゃったのでまた明日。。。
c0198364_147431.jpg

c0198364_1475533.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
by with_popo | 2009-03-16 14:14 | ハンドメイド