カテゴリ:おでかけ( 183 )
週末の散歩
週末の散歩はいつも近くの池のまわりで息子とポポの競争です
c0198364_21532736.jpg

もちろん走りではかなわないので、
息子は自転車かキックボード

よーい ドン!!で同時スタート

ポポ余裕のリード
c0198364_21594683.jpg

ポポちゃん、お顔がぶさいくです^^;

おっとっと急ブレーキでUターン?
c0198364_2273236.jpg


遅いわよ!
っとお迎えして一緒にゴール
c0198364_2291379.jpg


今度は半周ハンデつき
ポポ早くいきたくてうずうず**
c0198364_229525.jpg

なんとか僅差で息子の勝ち?・・んー同着かな?
c0198364_2211080.jpg


。。。とこれは先週の写真デシタ


しばらく主人はいないので、ポポさん最近いっつも玄関見つめてます
c0198364_22123034.jpg


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
by with_popo | 2009-02-14 22:17 | おでかけ
遅い豆まき。。
「ママとやってもおもんないっ」
と息子さんがおっしゃるもんで、我が家の豆まきは週末でした

この数年は落花生で豆まきしていたんだけど、今年はさらに片付け重視でこれ・・・
c0198364_11113679.jpg

これならポポも大丈夫よね?
c0198364_11124419.jpg

「うー食べれない!」
c0198364_11132674.jpg

でも、あたると痛いみたい^^;

豆まきのあとは。。。

昔から「年の数だけ食べなさい」と親にいわれてました
我が家ルール?全国共通?

昔は「えーこれだけ!?」って量した食べれませんでしたが、
さすがにもう、ガッツリ食べ応えのある量になりました・・・
c0198364_1116245.jpg


c0198364_11162389.jpg

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
by with_popo | 2009-02-09 11:19 | おでかけ
休日
ポポごめんね
せっかくの休日ですがお留守番だね

まだいっか、まだいっかと見ないふりしていた免許証更新通知・・
残り数日となり、さすがに重い腰をあげいってまいりました

近くにスケート場があったため、息子と主人はスケートへ^^
c0198364_22501977.jpg


幼稚園で年長の冬はスケート教室がありました
当時とある手術後でギブス中だった息子はほとんど参加できず、いつも半泣きでした・・
元気になったらいくらでも行けるんだから、と言い聞かせ結局2年越しで実現!

私は見れませんでしたが、身軽なせいか、けっこう器用にすべれていたそう^^

さてさて、ぽぽさんは・・・

ふて寝中・・・
c0198364_22562735.jpg

by with_popo | 2009-02-01 22:57 | おでかけ