<< ハルカス ソープカービングのおけいこ* >>
東京観光
東京観光_c0198364_173906.jpg




久しぶりすぎて、ブログ投稿の操作方法もたどたどしくなっています^^;

春休みの東京観光*


東京観光_c0198364_17393549.jpg


東京観光_c0198364_17411521.jpg



桜の綺麗な頃でした*


東京観光_c0198364_17415982.jpg




息子が小学校入学前までは葛飾に住んでいたので、
浅草にも何度かきているはずですが、
息子はあまり記憶にないようです^^;





東京観光_c0198364_17424450.jpg





東京観光_c0198364_1746214.jpg



東京観光_c0198364_174530100.jpg




ここ、スカイツリーは初めて!!
ずっと来てみたかったので念願かないました*

昼過ぎ。。2時すぎかな?それくらいにきて、整理券は6時の枠だったかな?
もう記憶もアヤフヤですが、
息子は夜景が見たかったので、かえって喜んでました*

ソラマチでブラブラしてると、集合時間までの合間はそれほど負担ではなかったのですが、
集合時間から上空に上がるまでの行列は結構な待ち時間でした><
春休みだったから仕方なかったかも。

でも、上がってしまえばそんなに混み具合も気にならず、
夜景を堪能できました*


東京観光_c0198364_17524585.jpg



東京観光_c0198364_1753584.jpg



東京観光_c0198364_17532959.jpg






東京観光_c0198364_1746214.jpg







東京観光_c0198364_17545624.jpg




さて、翌日はマザー牧場へ*
TDLにいこうかな、とも思ったのですが、
やはり、ポポも一緒に入れるところがいいな。。と思っての選択。


東京観光_c0198364_17565442.jpg




菜の花のいい香りでいっぱいでした*



東京観光_c0198364_17572711.jpg




東京観光_c0198364_17575198.jpg





東京観光_c0198364_1758737.jpg



用事があってのついでの東京観光だったので、慌ただしくすぎました^^;


 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2014-06-21 18:00 | おでかけ
<< ハルカス ソープカービングのおけいこ* >>