<< 東京観光 フルーツカービング* >>
ソープカービングのおけいこ*
ソープカービングのおけいこ*_c0198364_14104448.jpg



本日3回目の投稿^^;
今日は、仕事が休みなので、できるときに、溜まってた画像を整理しちゃています


つい先日の お教室でのレッスン課題*


2時間のレッスンで全然最後まで終われませんでした><
おうちでゆっくり彫りなおします。
終われなかったところから彫ってもいいのですが、
道中をガタガタと自転車で飛ばすので、帰ってから作品を見ると、無残な姿になっていたりもします^^;



ソープカービングのおけいこ*_c0198364_14111020.jpg


線と線が繋がっていって模様になっていくのが、とっても楽しい課題でした!
スイカで彫ってみたい!緑、白、赤と、綺麗に彫れれば映えるだろうな*



最初まず家で復習してみたとき、↓の下の方のようになったのですが、
なんか最初に習った感じと違う。。。(葉の装飾のあるなしとは別に。)

ソープカービングのおけいこ*_c0198364_14113127.jpg



↑の上の方の感じで彫りなおしてみました*
2つは葉の装飾あるなし以外は同じなのに、彫る加減で印象変わるもんだな~と
比べてみてしみじみ。。*




ソープカービングのおけいこ*_c0198364_14285185.jpg




そして、最近の習ったものの復習を、備忘録がてらに。。*
間違えていたり、違う柄のようになってしまっていたりもするので、
また彫りなおしたいな、とも思っているのもありますが。

ソープカービングのおけいこ*_c0198364_14115551.jpg





ソープカービングのおけいこ*_c0198364_14121498.jpg




ソープカービングのおけいこ*_c0198364_14123383.jpg





 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2014-02-26 14:37 | カービング
<< 東京観光 フルーツカービング* >>