<< イルミネーション 妙見山 >>
大阪城
c0198364_16493621.jpg




大阪城がこんなことに!


大阪城のプロジェクションマッピングに行ってきました^^





c0198364_16551484.gif



万博のプロジェクションマッピング(以前行ったときの記事)と迷ったのですが

やはり目新しい大阪城に!





城の形を生かしているので、
大阪城が大変なことになっていたりするところが見応えありました^^








c0198364_16512127.jpg








(真四角の写真は主人がとっていたGF5。
一眼では、[うまく設定して撮れればいいんだろうけど]、明るく撮れすぎたりしますが
GF5のほうが案外綺麗だったりしますネ^^;)

c0198364_16514194.jpg
GF5





このシャキ~ンと出た刀で



c0198364_1775819.jpg
GF5




バッサリ~







大阪城炎上。。。^^;


c0198364_1794450.jpg
GF5





c0198364_17142210.jpg
GF5



大阪城がルービックキューブみたいに




クルクル回ったり^^

c0198364_1715859.jpg
GF5







c0198364_17135663.jpg
GF5





c0198364_17174451.jpg




「城」って^^;





c0198364_17182748.jpg


こんなハイカラなっ。。。




c0198364_17195761.jpg
GF5


この最後の提供の絵には、結構みな笑ってました^m^



なんだか全体的に大阪的な感じで楽しかったです*



万博と違って無料ではないので、高い。。。とも思ったのですが
思い切ってプレミアムチケットのほうにしました*

観覧席でゆったり座ってみえるので、よかったと思います*


つづく


 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2013-12-17 17:26 | おでかけ
<< イルミネーション 妙見山 >>