<< 大阪城 カービング >>
妙見山
c0198364_12272214.jpg





この秋、なかなか時間取れなかったので、紅葉も見に行ってなかったな。。。と
見上げる近くの山々の色もすっかり枯れてきてはいましたが、

ダメ元で家族でドライブ。



で、結局紅葉もほとんど終わってて寒いだけでした^^;


なので、アツアツのタコ焼きが美味しかったwwwww*


c0198364_1235628.jpg




山道を車で走らせ
毎年のように紅葉を見にいっていた勝尾寺も素通りし、
そのまま妙見山の山頂についてしまいました*





c0198364_12384293.jpg




見晴らし台みたいなところは温度5°でしたっ
寒かった~



c0198364_12403558.jpg






c0198364_1240129.jpg




ポポもぶるぶる震えるので、ちゃちゃっと^^;お参りして。。。


c0198364_12423135.jpg






この、背後のタコ焼き屋さんに^^

c0198364_12374548.jpg



行きに「買ってってや~」
と、おばちゃんに言われ

「帰りにまた寄るね~」と
半分お断りの決まり文句で返したものの、

帰りにやっぱり「焼いといてるからな~」と言われたら
買わずには帰れなくなっちゃった^^:





でも、すご~くたくさんタコ焼きパックに入るだけ入れてくれて^^

タコせんにも、タコ焼きをいっぱい乗せてくれました^^*

(一枚目の写真にはタコ焼きが3個載ってますが、すでに食べたあと^^;)



冷えた体にアツアツのタコ焼きがとっても美味しくて、
追加でまた買いにいったほど^m^



c0198364_12405770.jpg





ここ妙見山には、以前は下に車を置いて、
ケーブルカーに乗って、リフトに乗ってきたのですが

今回は山頂まで車でついてしまったわけです。
なので、逆にリフトで降りてまたリフトで戻ってこようと言ってたのですが、
寒いので、このまま帰りました^^;


タコ焼きを食べに出かけたみたいになっちゃいましたっ



 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2013-12-13 12:58 | おでかけ
<< 大阪城 カービング >>