<< カービング 藤城清治展 >>
明石やき*
c0198364_13144073.jpg




またまた少し前のこと。。。

夕方のテレビで明石焼きのお店の突撃レポート?みたいなのをみてから
すごく食べたくて。。。

週末に明石までいってきました^^

TVでみた「きむらや」へ*

c0198364_13171194.jpg



結構な行列っ



c0198364_13193491.jpg




でも、外から作っている様子が見えるので
退屈せず、待ち時間もすぐでした^^



c0198364_13214078.jpg



アツアツ*
美味しかった~^m^



c0198364_13224712.gif





c0198364_13232666.jpg



満腹のあとはお散歩*デス




c0198364_13242563.jpg




ぶらぶらと商店街で試食しながらのお買い物*

c0198364_13254727.jpg



タコ飯用のタコやらなんやら、晩御飯のおかずを買って帰りました^^




c0198364_17233285.jpg




そして、明石といえば、標準子午線


天文科学館に寄りました*


これは水時計。。だったと思います



c0198364_17223914.jpg



日本のちょうど標準子午線の真上で
とんぼの尻尾が時を示しています*




 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2013-12-07 13:32 | おでかけ
<< カービング 藤城清治展 >>