<< トリミング 海遊館* >>
猫カフェ
c0198364_18595562.jpg





週末、息子のリクエストで
ドックカフェ。。。じゃなく猫カフェにいってみました*


c0198364_1903481.jpg



西中島南方にある「猫の箱」という猫カフェです

猫カフェ。。。初めての場所にちょっとどきどき☆

息子は猫好きなのですが、私は、ちょっと苦手^^;
あまり接したことがないので、どう扱っていいのはわからなくてっ
でも、被写体として猫ちゃんを撮ったことがないので、
撮ってみたくて、ばっちり一眼は持って行きました!

。。。でも、いざパシャリと撮ると。。。SDカードが入ってなかったT T
あいかわらず。

なので、かばんにあったデジカメ撮影です^^;


c0198364_201582.gif



店内は喫茶のところと、猫ちゃんとのふれあいのところに分かれていました
10匹くらいの猫ちゃんが、思い思いにまどろんでらっしゃいます^m^

入ってくる人に媚びるでもなく、避けるでもなく、
お客さんと猫ちゃんたちの、ほどよい距離感のまったりした時間が流れる空間でした*



c0198364_18595925.jpg




おやつにツナをあげることもできました^^
ツナの力は絶大!

我関せずだった仔たちも、ぞろぞろと集まってきてくれ、
でも、ワンコのように飛びつくでもなく、じっと静かに並んで待っててくれます*

へ~猫ちゃんってこういう感じなんだ☆とすごく新鮮*



c0198364_190357.jpg


息子も念願の猫カフェデビューにご満悦でした^^


c0198364_190792.jpg



ワンドリンク&30分ごとの料金だったとおもうのですが、1時間いたので、
一人千円くらいだったでしょうか。

主人はぶつぶついっていましたが、でも、普通の喫茶店でもケーキやらドリンクやらで、
一人千円くらいはしょうがないでしょ。それで、息子も楽しめたんだから大満足!



c0198364_2015748.jpg



ドックカフェなら一緒にいけたのに、
わざわざ猫カフェにいったと知れば、ポポもすねてしまうのかも^m^

c0198364_1901141.jpg



そんなこととは知らず、幸せそうに寝ています*




 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2013-09-13 20:20 | おでかけ
<< トリミング 海遊館* >>