<< 猫カフェ 作品展へ >>
海遊館*
c0198364_21513784.jpg





海遊館にいってきました*

c0198364_2231820.jpg



夏休み、本当にどこもいけなかった。。。
部活部活だったし、帰省もわずかだったし、
部活が早く終わっても、友達と遊んじゃうし。。。。
今まで、週末ともなると
息子の楽しめるとこ、ポポも一緒にいけるとこ。。。と
できるだけ家族でお出かけするほうの我が家だったので、
息子が中学にあがって過ごし方がガラリ変わり、
なんだかまだまだ慣れません><


息子も友達とも遊びたいけど、なんだか最近どこも行ってないな~と思ったようで、
この日は部活終わりに友達とも遊ぶ約束もせず、午後からやっとお出かけできそう!
でもすごい大雨だったので、室内しか無理だな~と海遊館へ*


久しぶりにきた海遊館
すごく混んでました><

大水槽が、なんだか、濁りや、魚の少なさを感じ、迫力がなかった気がするのは気のせいかな?
ずいぶん久々にきたので、以前の記憶がさだかではありません^^;

あざらしがおもしろかった*

水面から差し込む光と、泡の感じがまるでアザラシが空を飛んでいるようでした!

c0198364_21514176.jpg



この二匹、ずっと寄り添っていてほほえましい*^^*


c0198364_2231820.jpg





c0198364_21514582.jpg



ポポも毎日のお散歩以外はずいぶんお出かけしてないです^^;
今年は雷も多いので、お散歩にでて雷にあうこともしばしば

と~ても雷が怖いポポは、雨雲で暗くなったり、空気がひんやりしてくると
もう震えだし、パニックになります><

この日も雷がなる中、お留守番させたので、怖かっただろうな。。。

c0198364_21514918.jpg



ずっと震えていたんじゃないかなっ

c0198364_21515258.jpg



皆が帰宅して安心した寝顔*





 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2013-09-08 22:26 | おでかけ
<< 猫カフェ 作品展へ >>