<< カービング作品展* トリミング* >>
千里川土手へ
c0198364_18194996.jpg




先日、伊丹空港そばの千里川土手に、飛行機を見に行きました

以前もいったので、そのときの記事を探してみたら、もう3年も前でしたっ
ついこの前のような気がしますが。。。





真正面から飛行機がやってきた!と思ったら

c0198364_18195362.jpg




自分たちめがけてずんずん迫ってきて、

c0198364_18195728.jpg





頭の真上をかすめるような着陸直前の低空飛行!

c0198364_1820227.jpg




振り向くともう無事着陸*

c0198364_1820670.jpg



やはり何度みても迫力あります^^



c0198364_18431859.gif




この後はコストコへよってランチ(お決まりのホットドック^^)&お買い物


そして向かったのは



c0198364_1820108.jpg



宝塚星組 ロミオとジュリエット
思いがけず誘ってもらって観ることができたのですが、
先入観も知識もなにもなく観たのもあり、すごく魅了されました*
歌もダンスもすごかったし。。。*
男役の方の完璧に男の人に見える所作にも感動!

また機会があったら観たいな。。。*





 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2013-07-17 18:53 | おでかけ
<< カービング作品展* トリミング* >>