<< カービングのおけいこ* 観劇 >>
トリミング
トリミング_c0198364_115684.jpg






5月のトリミングです^^

季節柄、足回りのボリュームを押さえてもらい、
顔周りもよりスッキリしていただきました^^

このくらい、目元とか、すかっとしてるのがポポには似合っているので私も好きです*


冬場痩せて(冬場痩せるのは毎年のこと)
それ以来なかなか体重がもどらないポポ。
先日の予防接種の際の体重測定では3キロあったので、ベストにもどったかな。
と思ったのですが。。。

トリミング時の計測では2.5に!

春先から、体重増やそうとパピー用を3割くらいまぜていたのですが、
最初の頃はうれしそうにパピー用だけ先に選んで食べていたものの、
最近はそのパピー用だけを最後まで残すように。。。^^;
ちょっと胃に重く感じるようになったのかな~

ちなみに、ポポのごはんは、赤ちゃんのときから、ずっとブラックウッド。
特にこだわりもないのですが、
フードジプシーになりそうで、怖くて一度も変えたことないのです><






 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2013-06-01 11:49 | ぽぽ
<< カービングのおけいこ* 観劇 >>