<< 観劇 カービングのおけいこ* >>
GWのおでかけ*サイクルスポーツセンター
GWのおでかけ*サイクルスポーツセンター_c0198364_10384443.jpg





GW後半のおでかけですっ

日にちの経つのは早いです^^;
息子が中学になって、ますます1週間、1か月があっという間に過ぎていく気がします




午後にゆっくり家をでて、現地そばまでいき、車中泊。
朝早くから遊んで、早めに帰宅。。またそのパターンです^^


GWのおでかけ*サイクルスポーツセンター_c0198364_110426.gif


後半の連休に当日ばたばたと選んだ場所は
関西サイクルスポーツセンター
息子が小学1年かそこらのころ行ったのですが、
久々に*と思って^^




*


夕方前には現地近くにいたので、最近買ったラジコンでひと遊び*
息子の小さいときも玩具屋さんで売ってるようなトイラジコンはよくやっていたのですが、
本格的なラジコンを主人が買ってこの日がお初だったのです^^
ビューンと走る感じがトイラジコンとは全然違う!!



GWのおでかけ*サイクルスポーツセンター_c0198364_1038481.jpg




確かに、はまるのもわかるかも*



GWのおでかけ*サイクルスポーツセンター_c0198364_110426.gif



さてさて*
またまた近くで車中泊し、
翌朝サイクルスポーツセンターへ*

ほぼ開園と同時くらいに現着できたのですが、
お目当てのリュージュにはもう長蛇の列!!
開園5分10分で、もう90分待ちとかになっていました><


GWのおでかけ*サイクルスポーツセンター_c0198364_1038529.jpg



そりでこういうコースを滑走するのです*


GWのおでかけ*サイクルスポーツセンター_c0198364_10385577.jpg



待ち時間は長いですが、けっこうコレ目的だったので仕方ない><
(以前はポポがいなかったので、私もやりましたが、今回は息子と主人で^^)


長い長い待ち時間でも滑るのはあっという間^^;
GWの混み方はやっぱりすごいんですねっ
これでも早くきておいてよかった!


*


お決まりのおもしろ自転車も満喫し


GWのおでかけ*サイクルスポーツセンター_c0198364_10385894.jpg



昼頃には帰路に^^:





暑かったうえ、ポポも待つことが多くてお疲れデシタ><

GWのおでかけ*サイクルスポーツセンター_c0198364_1039289.jpg






 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2013-05-25 11:21 | おでかけ
<< 観劇 カービングのおけいこ* >>