<< 母の日のカービング* 春の車中泊旅行 高知~高松 >>
スカイアドベンチャー
c0198364_21581236.jpg




以前からいってみたかった神戸スカイアドベンチャー。
GW前の休日にいってきました^^



c0198364_2158162.jpg


HPなどの画では、「おもしろそww」と息子もノリノリだったのですが
実際みてみると、地上7mという高さに足がすくみます><

家族に叱咤激励されながら上空で怖さで泣いている子もちらほらっ
かと思えば、すいすいいけてる子もいたり。

向いてる子と駄目なパターンになる子と両極端になるかも!?


なかにはカップルできて、女の子はスイスイいって、彼はリタイヤ、なんてこともあるらしい^^



案の定、息子も腰がひけて、なかなか一歩がだせません^^;


c0198364_21582016.jpg




手はプルプル 足もブルブル^^;
後から主人が同時に乗ったりするとゆれるらしく
「やめて。。。」の声が声にならなくてっ


途中リタイヤする子もいたので、息子もリタイヤかな、
と思っていたのですが、震えながらも弱音ははかず、頑張りました!!
すごく意外!





大人や身長のある子だと、上部のロープをしっかり持てるので、安定しやすいみたいなのですが
息子くらいだと、ロープのゆれも大きくなってしまうみたい


c0198364_21583099.jpg



でも、前半こそ時間かかったものの、
後半はこんな綱1本のコースもけっこうすいすいいけてました!



途中雨も降って滑りやすくなってて、一度落下!
もちろん、命綱があるので、大丈夫なのですが、
きっと前半で落ちたらパニックだったかもっ
もう慣れた頃だったので、自分で綱に足からめて復活してました!


絶対弱音はくか、あきらめるかするタイプだと思ったのに、
本当、頑張りました!
えらかった~





あ。私は高いところ苦手なので、最初からポポと見学^^;



c0198364_21583431.jpg



私には絶対できません!



c0198364_21583820.jpg




無事クリアして、やりきった清清しい笑顔がみれたものの、
「もう二度とやりたくない。。。」
と、やっぱりとっても無理してたみたい^^;
きっと、すいすいいくような子もいるなか、プライドもあり、泣きべそはかけなかったのかも。

でも、ほんと、よく頑張りました!




 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2013-05-05 22:30 | おでかけ
<< 母の日のカービング* 春の車中泊旅行 高知~高松 >>