<< 春の車中泊旅行 高知~高松 トリミング* >>
春の車中泊旅行 とべ動物園~高知
c0198364_1191184.jpg




松山城をあとにして、「とべ動物園」に向かいました^^

ここも桜が満開!
駐車場から動物園まで歩く道中のしだれ桜がとっても綺麗でした!


c0198364_1191695.jpg




ポポは入れないので、かわいそうですが車中でお留守番。。。
なので、ちょっと急ぎ足でまわりました^^;



*

最近の動物園はいろいろ魅せ方を工夫してて楽しいです^^
なにより釘付けになったのは白クマ ピース
エンドレスなピースの水遊び、すごく面白かった^m^


c0198364_1191926.jpg




私はちょっと苦手なんですが、小動物ふれあいコーナーも
息子は大好き!


c0198364_1192355.jpg



動物園ってちょっと久しぶりにいきましたが、
(サファリパークは時々ありましたが)
大人も子どもも、本当、癒され、楽しめますね!

なにより息子がとっても楽しそうだった!
少し微妙な年齢になってきて
家族とのお出かけにも若干めんどくさい顔もする今日この頃。
買い物なんかはまず嫌がりますしね。。。
でも動物園では、まだまだ子どもらしい喜び方が見えて。。*^^*

また行こう!動物園っ






c0198364_1139348.gif



さて、動物園をでて、移動途中に主人が前に食べて美味しかったというパン屋さんに*


c0198364_1192636.jpg




みながこのハート型のたまごボーロというパンを
大量にまとめ買いされていたので、
釣られて買ってみました

c0198364_1193039.jpg



めっちゃ美味しかった!!数個しか買わなくて後悔><
10個20個でも買えばよかった。。。




c0198364_1139348.gif




さて、この日の夜ご飯は
これも、仕事で来たときに主人が楽しかった(?)という
高知の「ゆず庵」というレストランへ*

c0198364_1193756.jpg



「おもしろい」というので、「?」でしたが、
店外、店内、いたるところに意味不明なたのしいオブジェ満載!


新聞紙を渡され

c0198364_1194039.jpg


開くとメニューだったり^^
小話?が書かれた箸袋が面白かったり。。。

私は初めてだったので、なにをみても、うわ!うわ!と驚きでしたが、
他のお客さんは見慣れているのでしょう、淡々とお食事されていましたが^^;


*

お味も美味しかった!

c0198364_1193479.jpg



*

この夜は高知「ぽかぽか温泉」に。
お店のかたに断って駐車場の隅で車中泊。
ご好意に助かりました!



 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2013-04-21 12:02
<< 春の車中泊旅行 高知~高松 トリミング* >>