<< 春の車中泊旅行 とべ動物園~高知 春の車中泊旅行 松山城 >>
トリミング*
c0198364_1225076.jpg



春休みの旅行写真はまだ続くのですが、一旦休憩^^;
今月のトリミングです

冬場はたいてい痩せるポポ。
通常3キロなのですが、冬場は3キロ切るくらい、
夏場は3.2キロくらいはいくくらい、です。

でも、この冬は2.7キロまでなってて、トリマーさんにも、ちょっとガリガリかも。。。と。
何割かをパピー用のフードを混ぜ、少し太ったような気がしていたのに、
今月のトリミングでもやっぱり2.7。。。。
もう暖かくなったし、じきに戻るかな~
散歩してても、すれ違いざまに「細!」とか言われるんですよね~。。。


ちなみに、パピー用のフード、美味しいらしく、
お皿からちょっと小さめのパピー用だけを先に探して食べ
残ったいつものフードは休憩挟んで仕方なく食べてます^^;
カロリーが高いので、味も濃いのかな!?


***

昨年の今頃、トリマーさんが気づいてくれた尻尾のシコリ。
病院でも診てもらってとりあえず経過観察だったのですが、
半年ほどで、ほとんどなくなってホッとしたものの、
最近また違う場所にシコリが!

加齢とともにできるイボみたいなもの、とも聞きますが、
だきやすいタチなのかなっ
悪い変化がないよう気をつけてあげないとっ


c0198364_12235289.gif


そうそう。。
ちょっと久しぶりのトリミング写真になっているのですが、
実は今年に入って何か月分かのトリミング写真&お出かけ写真がたまっていたSDカード。。。
読み取れなくなってしまったのです><

GF5のほうのSDカードの中の写真は大丈夫なのですが、
一眼のほうのが全部パーになってしまって><
整理したあともPCに移さず、SDカードに残しっぱなしの写真も多かったのに。。
なんとか復活しないかと諦めきれず、何ヶ月も放置してましたが
最近やっとあきらめ、ようやく新しいSDカードを買いなおし、
一眼のほうのカメラも使えるようになりました。
SDカードに入れっぱなし、は駄目ですね^^;



 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2013-04-19 12:27 | ぽぽ
<< 春の車中泊旅行 とべ動物園~高知 春の車中泊旅行 松山城 >>