<< トリミング* 春の車中泊旅行 今治~道後温泉 >>
春の車中泊旅行 松山城
c0198364_12205938.jpg




春休みの車中泊旅行のつづき。。。

道後温泉をあとにし、松山城へ
(前回のブログ記事、今治と松山城がごっちゃになっていたので、文章訂正しました^^;)


c0198364_1230921.jpg




c0198364_12333078.jpg



上まではリフトとロープウエイがありますが、
息子の希望でリフトで^^

途中足元に桜が広がっているところもあって綺麗でした*
ロープウエイともすれ違います^^


c0198364_12295456.jpg



ちなみに、リフトはポポも抱っこでOKでした^^




c0198364_1230326.jpg





桜が満開!

とっても綺麗だったな~




こちらでも、花嫁さんの写真撮影。
お着物も可愛くて、とってもかわいい花嫁さん!素敵な写真になっただろうな!

c0198364_1230191.jpg







c0198364_12301366.jpg



ポポも1枚。。と思ったものの。。。


c0198364_12301671.jpg



草を食べだして夢中に^^;



c0198364_12302283.jpg









c0198364_12302982.jpg






c0198364_12302519.jpg




お城の中もポポをキャリーに入れて一緒に見学できました^^

中の写真はあまり撮りませんでしたが、
すごく見ごたえのある、松山城
甲冑試着なんかもできました*
すごく重くて、息子は嫌々でしたけどっ

係りのかたが、写真とっていいからね^^
とお声かけていただいたものの、
すごく急な階段の上り下りにハラハラしていて
あまり撮ってなかったな^^;
微妙な高さの微妙な角度の階段って苦手なのです><

c0198364_12333078.jpg



朝、道後温泉でもみかけたものの、朝一だったので、
あきらめた伊予柑ソフト


c0198364_12303735.jpg


ここでも見かけたので食べときました!
クリーミーかな?との口で食べたので、
シャーベットっぽいな、と感じましたが、
触感はお好みかな?
道後温泉のほうはどうだったかな~
やっぱり朝一でも食べればよかった><




*


桜もとっても綺麗だし、
ポポ&桜の写真を撮りたかったのですが。。。。


c0198364_12303478.jpg




ポポは「嫌」と思うと必ずこの顔になってしまいます><
こうなってしまうと、もうなにで釣っても駄目。。。
あきらめました^^;



c0198364_12333078.jpg



お昼を過ぎたので、またリフトで降り、
ふもと?のおにぎり屋さんでお昼ご飯を買い、
次の目的地に移動しました*


(つづく)



 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2013-04-17 13:06 | おでかけ
<< トリミング* 春の車中泊旅行 今治~道後温泉 >>