<< プレゼント服* IKEAでお買い物 >>
Ezeにて
c0198364_20531788.jpg



近所にありながら先月はじめていってお気に入りになったカフェ、 Eze。

テラス席がワンコOKだったので、この時はワンコ連れでいってみました*



c0198364_20532217.jpg



お友達のワンコ、ミルクも一緒です^^

お互い違ったタイプの小心者。

お外ではワンとも言わない内弁慶なミルク。
やさしいミルクには強気にでるいじわるなポポ^^;
でも新しい場所でのからだの振るえが止まらないポポに
意外と落ち着いているミルク。

本当に気が小さいのはポポのほうかも^^;


c0198364_21114633.jpg



テラス席といっても、室内なので、ぽっかぽか*
(3月上旬のことだったので、外はまだ寒かった><)

お席にのっけても大丈夫とのことだったので、
持参したブランケットをひいて私のマフラーを枕にポポもリラックスです^^

c0198364_20533680.jpg




前回もカレーでしたが、今回もまたカレーっ
とてもおいしかったので^^


c0198364_20534254.jpg



c0198364_20534677.jpg




店内もとっても長居してしまうのですが、ここ、テラスでもまたすごく長居してしまった!
11時のオープンすぎから、3時間くらいいたんじゃないかな^^;



c0198364_20535090.jpg



前回、とっても気に入ったキッシュが、今回の前菜に入っていなかったので、
今度はキッシュをたのんでみようっと!




 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2013-03-18 21:23
<< プレゼント服* IKEAでお買い物 >>