<< 大阪城* 金閣寺に* >>
スイーツ*
スイーツ*_c0198364_14355761.jpg


甘いもの。
やめられませんっ

堂島ロールの工場が近くにあったらしいのですが(しらなかったっ)
最近、販売もしているそう。(箕面市船場)


工場なので、できたてで、お得な「はしっこ」の集まりがとってもお安い*^^*


写真のとおり、はしっこでも、ぜんぜんしっかり厚みがあってハーフ分あるので、
家で食べるには十分!美味しさも一緒だし*

この日はマンションの友達の家に「一緒に食べよ~*^^*」とあがりこんで食べました^^


**

ロールケーキはGOKOKUが近くにあって買いやすかったし、味もこちらが好きだったので、
わざわざ堂島ロールを買いに行かなくてもと、GOKOKUで買うことが多かったです

でも、ずいぶん前ですが近所のGOKOKUが閉店してしまい。。。><


こうなると、近くに堂島ロールができて、こっちのほうが買いにいきやすくなったな~
でも、GOKOKU。しばらく食べてない。。。
と、すごくGOKOKUが食べたくなって!!
週末寄りました!近所のは閉店してしまって久しいのですが、近くの駅にお店があるのはあるので^^


ずいぶんポイントがたまっていたので、無料で1本もらえました!


スイーツ*_c0198364_1435452.jpg



でも、ずいぶん久しぶりに買ったので、いつも買っていた「しっとり」ではなく「ふわふわ」のほうを
頂いてしまったっ
ふわふわもおいしいんですけど



スイーツ*_c0198364_14444493.gif



もうスグ息子の卒業式やら入学式やらで着るスーツが入るかどうか。。。
そろそろ試さないと。。。。



***



この堂島ロールの工場の近くの遊戯施設に最近は毎週のように行っています


目的は卓球


息子が最近はまっているのです^^


つい週末のたびになにかケーキ類を買ってしまうので、
少しでも運動になるし^m^


いつも3時間パックでたっぷり遊ぶのですが、
人気のロッククライミングは順番待ちでなかなか順番がまわってきません


この日は3時間近くたって帰ろうかな、ってころに順番がまわってきました!





スイーツ*_c0198364_1437875.jpg




息子は力がないので、半分もいけません><




 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2013-03-07 15:13 | ほか*
<< 大阪城* 金閣寺に* >>