<< スイーツ* カプチーノ >>
金閣寺に*
c0198364_13153828.jpg



少し前の週末、金閣寺にぶらりといってきました*



c0198364_13155896.jpg



ワンコもバックインでOK^^
京都はワンコには厳しい街かと勝手に思っていましたが、
受付でも、売店でも、快くワンコを了承していただけました*^^*


c0198364_1315536.jpg




バックにすっぽり収まって、
なんだかちょっとヘン。。。^^;




c0198364_1316278.jpg


「無(ム)」な感じっ

人も多いしね~寒いし、嫌だよね^^;



c0198364_13154418.jpg



朝からパーと日が差したり、雪が舞ったり、数分で吹雪になったり。。。
でも、雪の舞う金閣寺もすごく綺麗でした*
さむかったケド。。。




c0198364_13294643.gif




金閣寺に着く前のランチ


c0198364_13161153.jpg



金閣寺の近くでたまたま入ったカフェです



c0198364_13161472.jpg


500円で丼ものとに、お味噌汁やコーヒーもついて、
店主さん一人で作ってらっしゃいましたが、手際もよく、美味しかったな。。。
サービスもしていただいたし^m^
息子はロコモコ丼を頼みましたが、写真とってなかった~っ

こだわった店内のインテリアがかっこよかったデス^^


ポポは車内でお留守番。。。






 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2013-03-05 13:36 | おでかけ
<< スイーツ* カプチーノ >>