<< カプチーノ 映画鑑賞 >>
寝顔
c0198364_93354100.jpg




朝陽があたるポポのお気に入りの場所



すぐトローンとしてきます^^


子供も動物も、このウトウト眠いんだけど、でも必死に起きていようとしてるとこ。とってもかわいい*

c0198364_933582.jpg




でも、その抵抗も時間の問題。
すぐクウウ。。。と寝ちゃいます

c0198364_934147.jpg




ポカポカして気持ち良いんだろうな*


c0198364_934644.jpg



c0198364_9472699.gif



でも眠りながらも私の動きには敏感*

私がこっちにいくとこっち。あっちにいくとあっち。と顔を向けます^^
でもポカポカ気持ちよくてすぐ寝ちゃう

c0198364_934996.jpg



あんなんなったり、こんなんなったり*
首は苦しくないかしら。
もっと楽に寝れば良いのに。

c0198364_9341252.jpg



c0198364_9472699.gif



とても好きな1枚。
すごくいい夢でもみていそう。。。*
幸せそうな寝顔に癒されます

c0198364_9341625.jpg





 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2013-02-15 10:03 | ぽぽ
<< カプチーノ 映画鑑賞 >>