<< 寝顔 ランチ >>
映画鑑賞
c0198364_1416818.jpg




この日はぶらりとひとり映画鑑賞*
たまったポイントを使うので、無料で^m^
息子とよく映画にいくので、けっこうすぐポイントがたまるんです


見たのはtedです*
ぬぐるみがしゃべるってっ設定なので、息子とみようかな?
と思ったのですが、R指定っ
(息子がアメリカのコメディが大好きなのです。動物がしゃべる系が特に好きで^^)


TVで、都会では満席でチケットがとれなことも。。。なんていっていたので、
混んでるかな~と思いましたが、全然がらがらでした^^;



これから見る予定のかたはここまで^^






******


とってもお下品きゃらのクマちゃんでした^^;
お下品なギャグだけでなく、マニアックすぎてあまりケラケラ笑える映画ではなかったな~
お国の古い文化がわからないと理解しにくい部分も多かったかもっ
全編コメディコメディしたつくりなのに、会場に一度もクスリとも笑いが起こらなかったのがシュールでした^^;

十分楽しめましたが、コメディと思って見に行ったので、もっとケラケラ笑って見たかったな*
その点は消化不良でしたが、かわいいクマちゃんがお下品なオッサンなのが楽しめました^^




 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2013-02-13 14:56 | おでかけ
<< 寝顔 ランチ >>