<< 今年もよろしくお願いします* お買い物 >>
万博イルミネーション
c0198364_1353163.jpg





万博公園のクリスマスのイルミネーションがいいらしい*
というので、期間中いってきました^^

‘プロジェクションマッピング‘というものを見れるというので!


10分間の繰り返しで、入れ替わり入れ替わりだかえら、そんなに混雑しないよ~
と聞いていたのですが、23日だったからか、けっこう混んでました~

なにより、プロジェクションマッピングとやらは、やはり真正面でみたいですよね。。。


c0198364_1353204.jpg




なので、真正面だけ、けっこう混んでました^^;
そして子供がいると、最前列でしか見えないので、(肩車禁止><)
真正面にでるまでに、3セットくらい見送りながら徐々に最前列に。。。*



万博公園の太陽の塔って、まわに明かりもないし、より綺麗に見れるらしいデス
ストーリ性のある映像が綺麗でした^^





・・・でも、なんかボケボケで綺麗に写真撮れないな~と思っていたら、
後で気づきましたが、レンズの手振れ補正のスイッチがなぜか切るになっていた><




なので、主人が撮っていたGF5ののほうが綺麗に取れているかも*
すこしざらつきはある感じもしますが
常に動きのある映像も綺麗に撮れてます*
使える!!


c0198364_13532390.jpg






c0198364_135483.jpg



毎年映像も変わるのかな?
また来年もいってみようと思います^^





 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2012-12-28 14:11 | おでかけ
<< 今年もよろしくお願いします* お買い物 >>