<< なばなのイルミネーション* 気になっていた絵本 >>
お洋服*
お洋服*_c0198364_13113254.jpg



ポポの冬物のお洋服(先日のオーダーはこちら)、レトロな紫の生地に少し余裕があったので、
ポポ用に1着考えてみました^^





お洋服*_c0198364_13114510.jpg





モデルサイズ3.o㌔
首  19
胴  36
背丈 27

着用サイズ
胴 38
丈 26




お洋服*_c0198364_1311394.jpg





お洋服*_c0198364_1350851.jpg




お袖を首もとから始まるラグランタイプとすごく迷いましたが、
結局ノースリーブに短いお袖にしてみました*



仕上げてから、ラグランはどうだったかな~でももう1パターン作るには生地に余裕ないし。。。
ということで、ちょっと合成してみました^^;




お洋服*_c0198364_13513992.jpg




そんなに大きくイメージは変わらないかな?好みの問題かな?


こちら1着限定ですがオーダー可(お袖指定してください^^)
・・・@3500
製作可能サイズ 胴36~42


11/26 16:00 一旦締め切りました* 




 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2012-11-26 13:58 | ハンドメイド
<< なばなのイルミネーション* 気になっていた絵本 >>