<< 気になっていた絵本 クリスマス飾り* >>
チキンラーメンファクトリー*
c0198364_105992.jpg


最近はこのひよこちゃんを見ると
あしだまなちゃんの「チッキンラーメン ちょっぴっとだ~け♪」
頭に流れますね^^
先日、池田のチキンラーメン博物館にチキンラーメン作りの体験にいってきました*




1階のカップヌードルの中身をチョイスしたりパッケージをを作るのは何回かやったのですが、
以前のおでかけ記事
予約の要るチキンラーメン作りは初挑戦^^

以前予約が取れたのに当日の体調が悪く、キャンセルしたりで、
なかなか体験できずにいました





c0198364_10591324.jpg

息子作


定番のパッケージのお絵描きももちろんはまりますが、
麺作りも楽しかった^m^

小さいお子さんが多かったけど、大人同士もけっこう参加されてました*
1階のマイカップヌードル作りのほうもこの日も160分待ちだったとか><
以前はここまで混んでなっかったような気が。。。。



c0198364_10591788.jpg


三角巾は記念にお待ち帰りできます^^
学校の家庭科に持っていく勇気はないようですが、
息子も結構気に入ってました^m^



 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2012-11-18 11:19
<< 気になっていた絵本 クリスマス飾り* >>