<< トリミング カービングのおけいこ* >>
パンケーキ*
c0198364_8531040.jpg
携帯写メ




最近お友達とのランチにパンケーキが続いています*

本当なら午後のおやつタイムに甘いもの。。。といきたいところですが、
子供の予定やらを考えるとやっぱりランチになっちゃいます。

ここは宝塚の voila-cafe

「パンケーキ」と思って口にすると、予想外のフワトロな口あたり!
あっという間にペロリと食べちゃいました^m^

美味しかった~

夕方には売り切れ閉店になるというのも頷けます*


c0198364_911694.gif



c0198364_8531526.jpg


ここは江坂のButter

「ホットケーキ」らしい厚みのあるパンケーキ*
店名のとおり、バターが美味しくてパンケーキがすすみます>m<

ボリュームあるかな~シェアかな~と思いきや、
こちらもペロリ!
おかわりしたいくらいっ


c0198364_911694.gif



どちらも全然違うタイプでどっちもまた食べたい!

次はまた新しいパンケーキ屋さんにも食べに行こうと思います




 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2012-10-28 09:06 | ほか*
<< トリミング カービングのおけいこ* >>