<< 鳥取車中泊旅行 つづき コーヒーが好き* >>
鳥取車中泊旅行
c0198364_21233068.jpg


ポポ 鳥取砂丘にて*



c0198364_21352543.jpg




先日の3連休
急な思いつきで土曜の午後から車中泊に出発*


大阪をでたのは、2時ころだったでしょうか。
夕方日が沈むころ、鳥取砂丘につきました^^
(途中道の駅で寄り道したり。。*)


c0198364_2123335.jpg




翌朝歩こうかと思ったのですが、
朝とはいえ日が出るとまだ暑いはず。。と
このままいっちゃうことに*



c0198364_21233754.jpg



結構歩くのは大変と聞くけれど、そう、確かにしんどいけれど、
今、目の前の丘を越えれば海が見えるはず?
そう言い聞かせ、
。。。でも、まだ丘まだ丘><


c0198364_21234193.jpg



けっこう歩いてるよね?海はまだ?
と不安になったころの案内の杭。
現在地は丸い印のところなので、まだここ~><
通常のルートは右端のほうからリフトに乗っていくみたいで、
かなり奥の奥行きの深いルートから入ったんじゃないかな~^^;



c0198364_21234534.jpg




日がしずんで涼しくなっているとはいえ、砂に足をとられ、汗だくですっ


c0198364_21235073.jpg



一歩足を進めても半歩戻るような砂の丘に悪戦苦闘!



c0198364_21235430.jpg



最後の丘にたどり着く頃にはあたりも暗くなってきました




c0198364_21235752.jpg



やっと見えてきた海!
本当はこの丘を駆け下りて波打ち際まで行きたいところでしたが、
その後またその丘を登ることを考えると、
ここでストップして高いところからの景色を楽しんむことに^^


c0198364_21314837.gif


日が沈んでからは人も全然いなくて壮大感かなりUPです^^
くだりを駆け下りて遊んだり、
楽しみました*

ポポもめちゃくちゃ走り回ってました*

c0198364_2124427.jpg


ポポのかわいい足跡*




 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2012-09-20 22:17 | おでかけ
<< 鳥取車中泊旅行 つづき コーヒーが好き* >>