<< 夏休みの思い出* トリミング >>
ハウス*
c0198364_1557813.jpg


夏前に、リビング用のポポの夏用ハウスを買いました

以前、店頭で同じようなもので可愛いな~と思うのもがあったのですが
とっても高かったので、買わずあきらめたことがありました><



c0198364_1557159.jpg



これは生協のチラシに載っていて、とっても安かったし、
間口も広かったので、買ったみました!
ネコちゃん用か、間口の狭いものは時々みるけど。。。
ワンコも入れる間口の広めのものはなかなか見かけないんですよねっ

部屋の雰囲気にも合いそうだし、気に入ってくれれば*
と思ったのですが。。。


結局この夏、数回しか入らなかった><
それも、えさで釣って中に入らせも、食べたらスグ出る!
。。。という感じです^^;

中にクッションを入れてみたり、いろいろしたんですがどうもポポにはNGだったみたい><

残念っ





 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2012-09-04 16:11 | ほか*
<< 夏休みの思い出* トリミング >>