<< 夏の車中泊旅 トリミング* >>
ハンモックの森
c0198364_20564085.jpg




ここは朝霧高原 まかいの牧場*

(はじめ聞いたとき、”魔界の”かと思いましたが”馬飼野”でした^^;)




c0198364_20563552.jpg





動物とのふれあいができるところでしたが、
なにより気に入ったのがハンモックの森*



c0198364_2056499.jpg




暑い日でしたが、森の中は日差しもやさしく
風にゆられてのハンモックは最高に心地よかったです*


c0198364_2153137.jpg




神奈川での息子の通院を終え、午後には朝霧高原に向かったのです^^
神奈川の病院で骨髄移植をしてもう7年。。8年目になるかな?
早いものです。


ここ、まかいの牧場もなかなか楽しい場所でした!
無計画にぶらり思いつきであちこち立ち寄りながらの車中泊。
またゆっくり写真の整理をしていきたいと思います。。。*



 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2012-08-02 21:19 | おでかけ
<< 夏の車中泊旅 トリミング* >>