<< トリミング* 紫陽花の勝尾寺 >>
紫陽花写真&ポポ
紫陽花写真&ポポ_c0198364_16185239.jpg




先日の勝尾寺のつづき。。。。




紫陽花写真&ポポ_c0198364_16185621.jpg


紫陽花写真&ポポ_c0198364_1619199.jpg




色鮮やかでとっても綺麗でした。。。。*


紫陽花写真&ポポ_c0198364_161957.jpg


紫陽花写真&ポポ_c0198364_1619880.jpg


寒色系の紫陽花もやっぱり綺麗*


紫陽花写真&ポポ_c0198364_16234055.gif



暑いので写真もちょっと嫌そうなポポ

紫陽花写真&ポポ_c0198364_16191295.jpg



この日はまだぎりぎりOKな暑さでしたが、もう日中の一緒のお出かけは厳しくなってきましたね*


*

そういえば、先日、お友達に便乗して、とあるイベントで
アニマルコミュニケートというものをやってもらいました^^
ポポの写真を持っていって、ポポの気持ちを聞いてもらう。。。という?



紫陽花写真&ポポ_c0198364_16192225.jpg




私が1番よ!ママは私が1番大好きなのよ!
というのを言いたくてたまらない子とのこと^^;
ちょっぴり納得。。。*



怖がりだけど、気も強い。。。そうそうその通りではあります^^;



紫陽花写真&ポポ_c0198364_16191879.jpg



私にはよくわからない世界ではありますが、
楽しんで聞いてきました☆



不安もあるけど、お出かけは嫌いじゃないとポポはいっている。
とのことなので、


紫陽花写真&ポポ_c0198364_16192567.jpg



お出かけも苦痛なわけではないと、よいように受け取って^m^
また日中涼しくなったら、たくさんお出かけしようね*




 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2012-07-25 16:39 | おでかけ
<< トリミング* 紫陽花の勝尾寺 >>