<< 紫陽花写真&ポポ 能勢にて >>
紫陽花の勝尾寺
紫陽花の勝尾寺_c0198364_16584010.jpg




梅雨明け前の週末*




紫陽花の勝尾寺_c0198364_16584538.jpg




紫陽花を見に、勝尾寺に^^


*

前夜が雨で、この日は回復傾向。
うす曇のうちの午前中に行きたかったのです。
でも結局昼頃になってすっかり日差しがきつくなってしまいました><

雨のしずくが残る紫陽花がみたかったな~*


紫陽花の勝尾寺_c0198364_16585098.jpg



ポポも「アチーっ」というお顔



*


階段を半分くらい登った奥のベンチで簡単ランチ
出がけにさっと作った焼きそばですが^^;


この辺りのベンチで結構みなさん、おにぎりなんかの簡単なお弁当食べてます^^

ささっとお参りするというより、のんびり景色を楽しみながら和めるので、
とっても大好きなお寺です



*



紫陽花&だるま


紫陽花の勝尾寺_c0198364_16585486.jpg



勝ち運のお寺の勝尾寺
あちこちにだるまさんがいっぱいです^^



このだるまさんの中におみくじが入っているのです。



だるまさんは持って帰っていたのですが、
今回はここに置いて帰りました^^


紫陽花の勝尾寺_c0198364_16585976.jpg



次来たときにあるかな~
見つけられるかな~


(つづく)



 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2012-07-20 17:20 | おでかけ
<< 紫陽花写真&ポポ 能勢にて >>