<< 能勢にて ウサギちゃんと* >>
和歌山 日高町にて*
c0198364_16331184.jpg



前回のつづき。。。

前夜車中泊して和歌山の日高町で釣りしています*




c0198364_1635552.gif




前日。

夕方まで近隣をうろうろしたあと、
日高町のみちしおの里という温泉へ*

宿泊は、もちろん当初はどこか近くの道の駅で。。。と思っていたのですが、
釣り場を考えるとあまりよくなかったので、
だめもとで温泉の人にお願いしてみました*

支配人さん、快く駐車場での車中泊をOKしてくれました^^v
よかった~!!

他にもあとでもう一台、大きなキャブコンが車中泊されていたので、OKの場所だったのかな?
でも、きちんと許可えて宿泊するのが安心ですもんね^^


*


夕飯はこの温泉のレストランでクエ料理*


c0198364_16362121.jpg




ここ日高町はクエの町だそうで。。。。美味しかった^^



*


海を眺めながらの
お風呂もとっても気持ちよかった。。。*

そして温泉からの真っ赤なまんまる夕日、とっても綺麗でした☆



子供と私は早々に就寝。
主人はウキウキと一人夜釣りに。。。*
車を買い替えたら、これがしたかったらしい^m^


c0198364_1635552.gif




翌朝、5時過ぎでしょうか、1番に起きた息子に起こされ



c0198364_16331643.jpg



お味噌汁&スーパーのおにぎりという
簡単な朝食をとりながら
さっそく近くで釣りです*




キラキラの朝日がとっても気持ちいい~!


c0198364_16332146.jpg




ポポもまだまだオネムです^^;


c0198364_16332988.jpg




c0198364_1635552.gif




ここの釣り場ではみな大物を狙って釣りをしている様子の横で
息子はサビキで小物狙い*



c0198364_1633337.jpg



これが入れ食い状態で次々釣れるので、
結構忙しく、主人もなかなか自分の釣りができないくらい
ポポもつぎつぎとぴちぴち魚があがってくるのでこわごわです


c0198364_16334050.jpg





小さくてもたくさん釣れたので、息子も大満足*
私は、たまに息子ので釣らせてもらったり、
コーヒー入れてのんびり本読んでいたり。。。




c0198364_1635552.gif



唐突ですが、ポポ。息子の飲みきったヤクルトを舐めるのが大好き*
積極的にあげたりはしていませんが、飲みきったあとぺろぺろするくらいならいいかな~と
渡してしまってます^^;



c0198364_1633458.jpg


息子がヤクルト飲んだあとは、カラちょうだい*とワクワクして待っています^^


そうそう、ヤクルトもそうですが、最近、乳酸菌、発酵食品。。。
すごく意識して息子にもとらせてます。
調理にも塩こうじはもちろん、酒粕も。。。
おなかの健康がアレルギーやらにもよさそうだし。



c0198364_1635552.gif



近くで、綺麗なあじさいが咲いていました*

c0198364_16335595.jpg







 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2012-07-08 17:16 | おでかけ
<< 能勢にて ウサギちゃんと* >>