<< 和歌山 日高町にて* バラ祭 >>
ウサギちゃんと*
c0198364_190436.jpg



とってもかわいいウサギちゃん*
ここは和歌山の道の駅、白崎海洋公園の展望台

かわいいウサギちゃんがお散歩中でした^^


ウサギちゃんを見つけると、ポポは大興奮!



c0198364_190488.jpg




きゅんきゅんきゅんきゅんうるさくて><


c0198364_1905412.jpg



普段ワンちゃんに興味を示しても、結局吠えたりガルルwといったりしちゃうポポ。。。
ウサギちゃんに近づいて怖がらせては大変!とずっと引き止めていたのですが


飼い主さんがどうぞ~と側に寄せてくれました*



大丈夫かな~吠えたらごめんなさい><
と恐る恐る近づけてみたのですが。。。。




c0198364_190593.jpg



わ*全然大丈夫だった!



c0198364_191184.jpg



そういえば、実家での親戚の集まりに同伴するネコちゃんにも吠えずに側にいることができました。
ワンコ以外は大丈夫なのね。。。^^;




別れ際もとっても名残惜しそうなポポでした*


c0198364_1912266.jpg



おっと、ウサギちゃんに夢中で展望台からの写真は撮ってなかった^^;
白い岩場で青い海とのコントラストがとっても綺麗な展望台でした!


*

ここ和歌山へは、釣り目的の車中泊*
つづきはまた。。。




 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2012-06-28 19:16 | おでかけ
<< 和歌山 日高町にて* バラ祭 >>