<< バラ祭 社会見学 >>
池田城
c0198364_20533415.jpg




池田城*

+++

5月上旬のある休日。


時折車で通る時に見えるのですが、
見えはするけど行く道は不明で
前から気になっていた池田城。

思い立っていってみました^^


迷い迷い探しましたが、いってみたらよくいく五月山プールのすぐ裏^^;
小さいお城ですが、綺麗な庭園になっていていました☆

しかし残念><

ワンコNGでした~TT


c0198364_20533926.jpg



門の外で交代でポポ番。
駆け足での散策^^;

どうやっていくのかなぞだったお城がわかって、すっきりしたから、ま、いいか^^


c0198364_217780.jpg



【私信】
キャミのお洋服の件。保留中のままのお客様
トリコチェックキャミ2枚の方。 
水玉キャミ1枚の方。
花柄キャミ2枚の方。
生地の確保はしておりますので、引き続きご希望でしたら、今月中にお返事くださいね^^



 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2012-06-13 21:20 | おでかけ
<< バラ祭 社会見学 >>