<< 社会見学 マリーナシティ つづき* >>
和歌山での釣り*
c0198364_1951386.jpg




まだGW写真が残ってました^^;

マリーナシティに行った日、本当は一泊しながらずっと釣りをしていよう*と思ってました。
向かうにはむかったのですが。。。

ポポ。なんだか不安げにしがみついています^^;


*



c0198364_19511461.jpg



道の駅と海釣り公園が一緒になった「とっとパーク小島」


c0198364_1951887.jpg




ワンちゃんは展望デッキみたいなところまでしかいけません><
でも、私とデッキで見てるか、飽きたら車内でのんびり待っててもいいかな~と思っていたのですが。。。


c0198364_19511846.jpg



すごく荒れていたし、風も強いし寒かったし。。。。
ポポは震えるし。。。

c0198364_19512291.jpg



で。
結局、急きょ予定外のマリーナシティに行ったのでした*



c0198364_2063343.jpg




前回記事のようにたっぷりマリーナシティを満喫したあと、
早めに大阪戻りたかったのですが。。。。


c0198364_19512918.jpg



やっぱり物足りなかったようで、結局近くで遅くまで釣り^^;




c0198364_19512621.jpg



ポポはもうお疲れデス


c0198364_19513297.jpg



私のお膝から降りようとしません^^;


c0198364_19513977.jpg



結局は1匹もつれなくて、かえって気持ちは消化不良なのでは?
と思うのですが、釣れなくても釣り好きはそれはそれでよいようです。
私は釣れないと10分で飽きちゃうのですが。。。*




 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2012-06-08 20:14 | おでかけ
<< 社会見学 マリーナシティ つづき* >>