<< 和歌山での釣り* マリーナシティへ* >>
マリーナシティ つづき*
c0198364_9372235.jpg




GW後半に予定外にいってしまったマリーナシティ。
遊園地のほうも、大きすごず、
繁忙期真っ盛りですが、長蛇で何時間も並ぶほどでもないので
程よく遊びやすいテーマパークですね*

人ごみや並ぶのが苦手なので、
繁忙期のテーママークは避けてましたが、
ここはちょうどよかった^^



*


午後はポルトヨーロッパの街を散策




c0198364_9372815.jpg



とっても暑くて日差しも強い一日でした。
暑かった><
ポポもちょっと地面が暑かったかも?



c0198364_9373222.jpg




ヨーロッパの街のような一角*
ちょっと外国にきた気分!

ヨーロッパはいったことがない私。
いってみたいな。。。*
いつか行きたいな☆


c0198364_937352.jpg




*



隣接の市場はさすがにワンコNG><
外で主人とポポに待っててもらって
ざ~と試食しながら息子と回りました^^

c0198364_9374144.jpg



だ~い好きなイカの塩辛やら、またご飯が進むものばかり買ってしまった^m^
ダイエットはまた先延ばしだな^^A





このあとは駐車場での特設イベントへ*
巨大迷路や忍者なんとかやら、
体を動かす冒険もののアトラクションで
息子と汗だくで遊びました^^;


その間、主人とポポは車内でのんびりお昼ね*


*


さて、このあとまっすぐ帰るつもりが、
海が穏やかだったので、近くで釣りをしてから夜また花火の音を聞きながら帰りました^^




 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2012-06-01 10:11 | おでかけ
<< 和歌山での釣り* マリーナシティへ* >>