<< マリーナシティ つづき* 夏キャミ 他* >>
マリーナシティへ*
c0198364_1735175.jpg


GW後半のお話。

連休あけに修学旅行が控えていたので、
無理のない休日のお出かけにしようと
釣りに和歌山にでかけました。

のんびり車中泊して釣りをしてようかな。と

でも強風で海もしけていたので
結局予定外のマリーナシティに^^


c0198364_17174212.gif


釣り場を探すうちいつのまにか
夕方マリーナシティに来てしまったのですが、
この夜は花火がありました*
島からちょっと出た海岸で見ましたが、
とってもきれいでした☆
季節外の花火もとっても得した気分。


この夜は黒潮温泉(劇混み><)にはいって
マリーナシティの駐車場で車中泊。
まわりにも結構車中泊車が。

圧倒的な存在感のキャブコンがずらりと並ぶなか
我が家のようなハイエースのキャンカーも3台ほど
自分たちが車中泊するからでしょうか、
こんなのいいな~とか、工夫してるな~とか、すごく目に付きます


*

最近、移動移動の観光メインの旅が続いたので
朝のんびりする時間がもてなかったのですが
この朝は朝日の中、のんびり食事したくができました*

c0198364_1735544.jpg



。。。といってもインスタントのお味噌汁にスーパーのおにぎり^^;
それでも十分*遊園地があくまで、コーヒーいれてゆったりと。



c0198364_17174212.gif



前日の強風はすっかり収まり
とっても気持ちのよい五月晴れになりました*

c0198364_173585.jpg




もちろん息子は遊園地のジェットコースターに主人と一目散!
私は待つ間ポポと散策*


昔は我慢してジェットコースターも乗ったものですが、
今は我慢してまでも乗りたくない^^;
それならのんびりお花でも撮って待っています。



c0198364_174496.jpg






c0198364_174729.jpg




ワンちゃん連れの人も本当に多かった!
これも自分らがそうだから目に留まるのでしょうが。
でも遊園地でワンちゃんと入れるところはめずらしいな~




c0198364_174125.jpg



(つづく)



 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2012-05-29 17:54 | おでかけ
<< マリーナシティ つづき* 夏キャミ 他* >>