<< マリーナシティへ* 夏キャミ /トリコチェック >>
夏キャミ 他*
夏キャミ 他*_c0198364_185237100.jpg





最近まとめて作ったポポの夏のお洋服*


こちらは濃紺のダブルガーゼです

先日のトリコチェックのキャミに合わせた紺のピコゴムに合う生地。。。
と探した生地の中の1枚なのですが、
白のピコゴムのほうが可愛くなったので。。。

女の子っぽいかも^^


私は、ポポにはトリコチェックのが一番似合ってポポらしいかな?
と思うのですが、息子の一押しはこっちの水玉だそう*

夏キャミ 他*_c0198364_18524547.jpg


モデルサイズ3.o㌔
首  19
胴  36
背丈 27

着用サイズ
胴 45
丈 22


夏キャミ 他*_c0198364_18573610.gif



紺のピコゴムと一緒にブラウンも可愛くて購入したのですが、
ブラウンのピコゴムに合う生地がなかなか探せなくて。。。

夏キャミ 他*_c0198364_1852502.jpg



こちらもダブルガーゼでふんわりやさしい生地*


夏キャミ 他*_c0198364_18525493.jpg



仕上げてみると、なかなか可愛くなったとは思ったのですが
ポポが着用してみると、
いまいちポポの毛色にしっくりこなくて。。。



夏キャミ 他*_c0198364_18525844.jpg


モデルサイズ3.o㌔
首  19
胴  36
背丈 27

着用サイズ
胴 45
丈 22


普段のイメージもあるのかもしれません^^;



お友達の白のマルチーズちゃんに試着してもらったら
これがとても似合ったので
そのまま彼女にプレゼントにしました^^
ラブリーな雰囲気の子だったのでぴったりでした*
お蔵入りかな~と思ったので
行き先があってよかった☆






 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2012-05-27 19:07 | ハンドメイド
<< マリーナシティへ* 夏キャミ /トリコチェック >>