<< 小国へ* 下関へ* >>
門司港*
c0198364_19192192.jpg



お猿のお嬢さん*
大正浪漫な異国情緒ただよう街並みにとってもマッチしてました^^


下関をあとにして
関門トンネルをぬけ、ここ、門司港へ*





c0198364_19192591.jpg



素敵な古い建物があちこちに。

この駅舎も歴史のある感じで素敵。。。*




雑貨屋やらめぐり、
甘いものを食べ歩きました^^



c0198364_19193044.jpg



***

実は
北九州市でちょっと用事があったため、旅の目的地がこのあたりとなりました^^
このあとはもっと九州をまわろうか、それとも帰路を立ち寄りながら帰ろうか。。。
まったく未定でした^^;

ひとまず、夜は「おとぎの杜」というお風呂でのんびり*
いったん別行動となった主人と夜おそく合流

翌日に備え高速にのってすぐのSAで車中泊となりました*


(つづく)




 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2012-05-16 19:19 | おでかけ
<< 小国へ* 下関へ* >>