<< 門司港* 岩国へ* >>
下関へ*
c0198364_1324730.jpg




GWの車中泊旅行
金曜の夜出発し
2日目の朝は錦帯橋にいったわけですが

お昼には下関に。






c0198364_11422623.jpg




たまたまみつけたヘリコプター乗り場で
急きょ関門海峡を上空散歩



私とポポはお留守番^^
ポポを待たせて私も乗ってもよかったのですが
ちょっと高くて。。
一人3000円くらいかな?
私一人分だけでも節約^^;


c0198364_11423139.jpg



ふんわりあがっていきましたw*



5分くらいの短い時間でしたが、
初めての体験に息子は大喜びでした*




c0198364_1154335.jpg




そのあとはそばの唐戸市場へ


c0198364_1142428.jpg




c0198364_11424753.jpg



活気もあって
美味しそうなものがいっぱい!!



*



お天気もよいし、市場でみつくろって海沿いでランチにすることにしました*



c0198364_11425125.jpg


好きなの一貫ずつ好きに選べるお鮨も
ついつい取りすぎてしまいます。。。






c0198364_11425526.jpg



こんなにボリュームあって500円だったドンブリや
ふぐのお味噌汁。。。
他にもふぐのから揚げやらなんやら。。。




*



c0198364_11425998.jpg




ポポはようやくここで朝ごはんを食べてくれました^^
旅行先ではなかなかご飯を食べてくれなくて><

食べてくれるのは、皆が外でゆっくり食事をするとき&
寝具をしいて車内を寝るバージョンにしたとき。

どうも行き先が不安な状態では
食べないようです^^;


そういえば、自宅でのお留守番のときも
出掛けにあげたおやつはたべず、
家族の帰宅後に即効食べてます^^;


c0198364_11423698.jpg




(つづく)



 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2012-05-14 11:41 | おでかけ
<< 門司港* 岩国へ* >>