<< 下関へ* 宝塚DASH村* >>
岩国へ*
c0198364_23271475.jpg



GWの車中泊旅行です^^

*

金曜の夜
息子の習い事をまって、食事も入浴もすませ
大阪からビューンと車を走らせ(主人が^^;)
宮島のSAで車中泊*


SAの朝は早い!
6時すぎにはがやがや。
洗面所は大混雑。

でもお天気もよく、気持ちの良い朝です^^
写真の鳥居はSAのもの*
広いスペースがあって瀬戸内海を一望でき
朝の散歩が気持ちよかった~*




c0198364_23343340.jpg





高速をおりてむかったのは


c0198364_23273220.jpg



錦帯橋*

見てみたかったのデス
とっても風情があります。。。*
山の上にはお城もみえます


c0198364_23274248.jpg



ナイーブなポポは
旅先では朝ごはんを食べる心の余裕もなく
気もそぞろ。。




***


c0198364_23275438.jpg



橋の上からの眺め*

いいところだな~
落ち着くな。。。*



c0198364_2328022.jpg






***


c0198364_2328411.jpg


むこうっかわに渡って下に下りたところ。
朝の光が気持ちいい*



c0198364_2328918.jpg



水もきれいで冷たくて気持ちいい!
息子も私も足をぱちゃぱちゃしました^^



***



c0198364_23281781.jpg




すぐそばで開かれていた骨董市*
ぶらぶらみているだけで楽しかったです*^^*



***


c0198364_23281394.jpg



混雑にもあわず、
午前の早い時間から観光地で行動できるのが
車中泊のいいところ*

でも、ポポはナイーブな子なので、
移動移動は不安な様子です><
割りと連れ歩いているほうだと思うので
慣れてもいいはずなのに。。
これはもう、「気質」なのでしょうか^^;



(つづく)




 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2012-05-12 23:55 | おでかけ
<< 下関へ* 宝塚DASH村* >>