<< 岩国へ* 車中泊の旅*つづき >>
宝塚DASH村*
c0198364_20555227.jpg



こどもも大人も笑顔になってしまう、そんなブランコです^^


c0198364_2121189.gif



ここは

c0198364_2058622.jpg


ネーミングが気になってやってきた
「宝塚DASH村」。







手作り感満載でナチュラルな感じが私は好きです


BBQなどができる施設ですが
我が家はお弁当を作っていったので
切り株にすわってランチしました


*

ツリーハウスからの眺め*

c0198364_21125167.jpg


自然の中でゆったり過ごせます^^


c0198364_2121189.gif




高い高い木にロープをかけただけのブランコが
数箇所*

これがとってもよかった。。。*





c0198364_21122149.jpg





まわりの山々に飛んでいくような清々しい気分を味わえます

今年は絶対ハンモックを買おう。。。*



c0198364_2121189.gif




ポポものびのび走り回ってました^^

c0198364_21264640.jpg




c0198364_2121189.gif




ウサギやヤギなどの小動物もいました^^

c0198364_21292930.jpg



大人しくしていたポポですが、
ウサギ小屋の前ではめっちゃ反応!
すごく吠えちゃってました><



*



c0198364_21341924.jpg



ウサギに吠え出してうるさくなったポポ。。。




息子がポニーに乗って行ってしまうと
キュンキュン鳴いてまたまたうるさくなってしまいました><



c0198364_21371636.jpg



 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2012-04-23 20:48 | おでかけ
<< 岩国へ* 車中泊の旅*つづき >>