<< 車中泊の旅*つづき 桂浜 >>
高知城
c0198364_11471121.jpg



翌日は朝からとってもいいお天気^^



この日はちょっと主人は用事があって別行動^^;
息子とポポと高知城近辺を散策しました*




c0198364_11511646.jpg



桜も満開*
お天気もよく気持ちのいい散歩ができました^^


c0198364_11535079.jpg



坂道や階段が多くなかなか疲れましたケド^^;



c0198364_1156280.jpg



息子はDSのカメラで撮影しまくっています


日ごろ、お出かけのときにDSなどの携帯ゲーム機は
持ち歩かせないようにしているんですよ。
ちょっとした時間つぶしにゲームをしてしまうのはちょっと。。。と思って。

でも、写真をとりたがるので
カメラだけなら。。。と

どこでもDS片手にパシャパシャと^^;
古いデジカメを息子用にあげてはいるのですが
やっぱり液晶面が大きくて
すぐ文字など加工ができるので
DSで撮影するのが楽しいみたい。。
通信で友達に送ったり。。。?
なんだか私にはもうわからないけど、いろいろできるみたいで。

私の写真と比べてしまうと、
かわいそうなぐらい画像粗いんですけど^^;

でもお出かけ先でのゲームは禁止~!


c0198364_1231752.jpg



いちようワンコOKと確認はしていきましたが、
わんちゃん連れの人に全然あわなくて、
連れてはいけなかったかと途中ちょっとあせりました^^;

最後の最後、お城をワンコ散歩してる人を見かけてホッとしました*


(つづく)






 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2012-04-18 11:45 | おでかけ
<< 車中泊の旅*つづき 桂浜 >>