<< 高知城 春の車中泊旅行 >>
桂浜
c0198364_116190.jpg


春休みの車中泊旅行*

桂浜に明るいうちにつければよかったのですが、
すっかり日が沈んでいました><



c0198364_1181116.jpg



浜に飛び出した息子が砂まみれになってるのをみて
砂浜を歩くのはちょっとやめときました^^;
ポポも砂まみれになるし。。。きっと夜は布団にもぐりこんでくるし。。。


c0198364_11113677.jpg



近くに車中泊する予定だったので、朝いちに散歩にこうよう^^
(・・・と思いつつ結局これなかったのですけど)



c0198364_1113123.jpg



龍馬の像が予想外に大きくて驚きました!!



c0198364_11151730.gif



犬づれだと食事など、ちょっと不便なところも。。。
我が家は極力、車中に残していかないほうなので、
たいがい、お弁当などを外で広げるか、車内で食べるか。
車内に残してレストランなどに入ることがなかなかできません><
吠えるわけではないんですけど。。




c0198364_1116569.jpg




この日は
夕食はひろめ市場にて
持ち帰りできるものをテイクアウト*

とっても食べたかったお店の鰹の塩たたきはテイクアウトできなかったのが残念><

でもおいしそうwwなものを見繕い
車内を対面のダイネットに組み替えてゆっくり夕飯^^


c0198364_111628100.jpg





肉厚のたたきが美味しかった。。。*



+++++++++


食後は近くの「ぽかぽか温泉」というお湯でぽっかぽか*




泊まる所やレジャー先を下調べして車中泊をすることもありますが、
この日はほぼノープラン^^;

ちょっとあてにしていた車中泊場が具合がよくなかったので
だめもとでぽかぽか温泉の方に聞いてみると
特別に駐車場での車中泊、OKしていただきました^^


夜遅くまで入浴できるし、朝早くもお風呂に入れて。。。*
すごくよかった^^

OKしていただけて本当、ありがたい!


(つづく)



 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2012-04-16 11:44 | おでかけ
<< 高知城 春の車中泊旅行 >>