<< キャミに ひょうごアニマルサークル >>
春のボーダー

春のボーダー_c0198364_21201426.jpg


なぜでしょう
春が近くなるとムショウにボーダーTが作りたくなります

+++

ボーダーTはよく作りますが
この余白?があるタイプのボーダーははじめて作ります

ボーダーがあって無地がきてボーダーがきて。。。
と繰り返す生地なので、
ワンコ服には無駄になる部分も多く出てしまって
もったいないかな。。と敬遠していましたが、
自分自身のボーダーTとしても好きなパターンです



春のボーダー_c0198364_21244733.jpg



いつもの長袖の長さより、今回は七分袖風に短め&広めに*
自分のこの手のボーダーTも七分袖なので^^


一昨年の春のボーダーはレース使いにしましたが、あれも春になると作りたくなるパターン

今回はボーダーの下に着る下着的なものをプラスしてみました*


春のボーダー_c0198364_21303983.jpg



私のペチコートにしようと買った生地。
意外と夏にこれ1枚でも着てもいいかも。。。?
(1枚で着たときにニュアンスが変わるよう、ちょっとまだ改良予定^^)
よく夏に着るキャミより薄手の生地ですけど。。。


重ね着すると

春のボーダー_c0198364_21325587.jpg



+++++++++


今は花柄Tに重ねて着ています^^


春のボーダー_c0198364_21353548.jpg




春のボーダー_c0198364_21374017.jpg



モデルサイズ3.o㌔
首  19
胴  36
背丈 27

着用サイズ
[ボーダー]
胴 38
丈 24
[キャミ]
胴 46
丈 26
 


★オーダー用にご用意しているわけではありません。
時期やサイズなどにもよりますがお作りできる場合もありますので、ご希望の際はお問い合わせください



 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2012-03-14 22:00 | ハンドメイド
<< キャミに ひょうごアニマルサークル >>