<< 春のボーダー ついつい。。 >>
ひょうごアニマルサークル

c0198364_1643378.jpg



すご~く久しぶりのお出かけになりました
ちょうし崩していた息子もよくなって!


ご覧のとおり、ポポのテンションの高いこと高いこと*
カメラにぶつかりそうな勢いです^^



c0198364_16144365.jpg



ここは「ひょうごアニマルサークル」
朝、久しぶりに太陽がキラキラ*
気持ちよいお天気でしたが、
現地についてみると、すご~くぬかるんでいました><
前日結構降ったみたい。。。

それでもお山のほうは結構いけるとのことだったので
泥んこ覚悟でいざ出発!



c0198364_16175747.jpg



とってもナチュラル~な施設で、
この、お山をノーリードで散歩できるコースがお気に入り*
アップダウンもあって、道を外れないようにもなっているので、
ポポのような弾丸なタイプでも安心*

他にお客さんも居なかったので、思いっきりノーリードで走り回れました!



c0198364_16233671.jpg




ふかふかの落ち葉の中を走り回って気持ちいいんだろうな。。。



c0198364_16251369.jpg




しばらく息子が体調悪かったり、
主人は休日も仕事が多かったり、
お天気悪かったり。。。

なかなかお出かけできなかったので、
すごく久々にポポを走り回らせてあげれました!
すごい速さで駆け回っていましたよ^^
写真がとっても撮りにくい。。。
というか、しばらくカメラを外で触っていなかったので
確実にさらにへたくそに。。。
結構重いレンズをつけているので 久々の重みにピントのあまい写真ばかり。。。><


**

お山を十分堪能した頃、他のワンちゃんもやってきたので
我が家は下の丘のランに移動~
(ワンちゃんとは上手に遊べなくて。。。><)


c0198364_16362729.jpg




c0198364_1636429.jpg




ここでもひたすら走り回って小一時間。
さすがに疲れてきた表情^^;


c0198364_1839402.jpg



c0198364_16394614.jpg



午後からはお天気も崩れる予報。。。
少し肌寒くなってきたので帰ることとしました*




c0198364_16144365.jpg



ポポだけでなく、自分らの靴も泥んこですごい事になってしまいましたが

笑顔のポポをたくさんみれてよかった^^



c0198364_16422668.jpg





 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2012-03-12 16:46 | おでかけ
<< 春のボーダー ついつい。。 >>