<< メリークリスマス☆ トリミング* >>
ルミナリエ
c0198364_18332153.jpg



少し前、今年もルミナリエにいってきました*
(もう開催期間終了しているころかな^^;)

c0198364_18511526.jpg



c0198364_18352783.jpg


この時の週末は、一気に冷え込んだ週末で
とっても寒かった><
(このあと家族みな風邪ひいてしまいました^^;)



***




c0198364_18363560.jpg


鐘にお金を投げ、あたるとチリン*と
いい音が響きます
今年は初めて息子、当たりました^^
なかなか当たらないので、あたると拍手してもらえたりします*
いいことあるかな?



***


毎回お楽しみの夕飯代わりの屋台料理*
今年はやたらと「B級グルメ」の文字が目に付きました^^

毎年買うものは決まってきてしまうのですが
今年目新しかったのは
「ラーメンバーガー」!!

c0198364_18424413.jpg


私は「あげもち」がとっても好き*^m^*
熱々のあげ餅に砂糖醤油がたまりませんっ

神戸牛にマグロ。。。
美味しいもの、たくさん食べて満腹満腹!



***



c0198364_18571626.jpg



今年は噴水の周りにもイルミネーションが*
ブルー系の光が新鮮です☆

あとで写真みて気づきましたが、ソバまでいけば
水面にうつるイルミネーションの写真がもっと綺麗に撮れたのかな?
気づかなかったww
来年はぜひ近くまでいってみよう!

(ポポは寂しくお留守番でした^^;)





 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2011-12-19 19:05 | おでかけ
<< メリークリスマス☆ トリミング* >>