<< 城崎マリンワールド* トリミング* >>
城崎へ*
c0198364_2238132.jpg


城崎温泉です^^
車をキャンピングカー仕様に買いなおしてから生活がとっても楽しくなりました*



c0198364_22503095.gif




この日も土曜の昼から軽くお弁当つくって
「城崎にいこう!」と出発


c0198364_22425775.jpg
城崎温泉近くの「海の駅」にて





途中の高速のドックランで昼食がてら
ゆっくり休憩もとりながらも
夕方には城崎に*


c0198364_2332448.gif



まずは駅前の駐車場に車を停めて。。。


足湯で温まりました^^



c0198364_2382210.jpg




c0198364_22494110.jpg


改めてみると、いったいこの生き物はなんだろう。。。


でもぽかぽかになって気持ちよかった~!!

もちろん ぽぽは抱っこで待つのみ^^


c0198364_22522512.jpg





c0198364_2332448.gif


まだ時間にも余裕があったので 
城崎の街をお散歩



カプチーノのミルクの匂いに惹かれるポポです^^

c0198364_2254462.jpg



ちょっとノスタルジックな雰囲気の街を
土産物屋さんをみながら楽しみました*


c0198364_22551044.jpg




c0198364_2332448.gif



写真右下で見切れている^^;のが
我が家の車
これがキャンピングカー?って感じでしょ^^;

c0198364_2351410.jpg


ここ城崎には15年?もっとかな
ずいぶん前に来て以来。
そのときも当時の車で車中泊で北陸から鳥取までの旅の途中でした

そのときはこの一の湯に入ったのを覚えています


c0198364_22503095.gif




今回はお湯は「御所の湯」
お湯は夕飯すませてすっかり暗くなってからだったので写真は撮りませんでしたが
建物も綺麗で気持ちよいお湯でした^^
湯ざめも怖かったし、湯めぐりはナシで*

c0198364_22503095.gif


ポポが居るので、駐車場に車を停めて、私一人×旦那&息子
の交代でのお風呂です*
残留組はベットメイクした車内でポポと横になりながら
TVみてごろごろ*
ささやかながら、ちょっと極楽~*な気分でした^^

ちなみに、私が入浴したPM7時~8時の時間はめっちゃ空いててラッキーでした*
旦那たちの8時~9時はちょっと混み始めていたみたい

c0198364_2332448.gif


この日の宿泊先は
城崎温泉から車で10分ほどのところ

気比の浜オートキャンプ場
夏の海水浴時期以外は無料とのこと*


c0198364_23311953.jpg



キャンピングカーを手に入れたら
時間を気にせず釣りをしたい*
という旦那には絶好のロケーションだったのですが。。。
釣り道具もしっかり積んできたはずがリールを忘れて><
とっても残念そうでした


c0198364_22503095.gif


つづく



 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2011-11-09 23:51 | おでかけ
<< 城崎マリンワールド* トリミング* >>