<< トリミング 懐かしい場所へ* >>
クーザ
c0198364_174793.jpg


先日、大阪中之島で開催中のクーザーを見に行ってきました*
OL時代、お友達とシルクドソレイユを見てとっても感動したので
息子にも一度見せてあげたいと思って。。。

サーカスのハラハラと、惹き込まれる演出!
大人ももちろんとっても楽しいかったのですが
子供もその世界観にくぎづけ*
キラキラ目を輝かせて見入っている息子をみていると
連れて行ってよかった*
家族で観るとなると、まとまった出費になるので
ちょっと迷いはしたのです。。。^^;
でも「来週もまた観たい!!」
とのリクエストは即却下しました。



 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2011-09-13 18:01 | おでかけ
<< トリミング 懐かしい場所へ* >>