<< クーザ ひまわり >>
懐かしい場所へ*
c0198364_1027349.jpg


一旦涼しくなったと思ったら、また残暑厳しい毎日になりました><
夏休みも終わって久しいですが、まだ帰省日記です^^;

*

昔昔バーベキューなどするのにお気に入りだったスポットへ。
[悠久ロマンの杜]
目前に田んぼの広がる茅葺のおうちでのお泊りは
都会の人には魅力的だと思うのですが、
夏休みのこの日、まったく人がいません><
平日とはいえ。。。
一旦田舎を離れると、こういう自然は魅力いっぱいなのがわかるのにな
あまりに閑散としててもったいない気がしました
お天気も悪かったからかな

スリル満点でとっても好きだったスライダーも閉鎖中。。。
ケーブルカーで登ってソリでコースを滑走するのですが
ボブスレーのようで面白かったのに。。。
再開してほしいな


c0198364_10395018.gif



c0198364_10292822.jpg



山頂にあがると、眺めのいい無料のバーベキュースペースがあります*
この日はお天気が悪くて綺麗に撮れなくて写真におさめるのはあきらめましたが
角度を変えると海も見渡せます



c0198364_1029455.jpg


↑ご覧のように広いスペースではありませんが、
人も少なく、昔から穴場的でお気に入りのバーベキュースポットでした*

でも誰もいない。。。^^;


お気に入りの場所があまりに人がいないのも少し寂しいですが
久しぶりにきて、気持ちよい風と景色に癒されました^^

c0198364_1034757.gif





 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2011-09-12 10:57 | おでかけ
<< クーザ ひまわり >>