<< 最近* BBQ >>
猪名川天文台にて*
c0198364_1332208.jpg




翌週のキャンプの下見に。。。と
猪名川天文台にある無料のキャンプ場へ*



c0198364_1348597.jpg



天文台からの眺め*
けっこう標高が高いので、見晴らしもとってもいい!!
360度ぐるりと広がる絶景*
空気も澄んでいて気持ちよかったww



c0198364_13581823.gif



c0198364_144734.jpg



フリーサイトの緑豊かな広場を抜けて5分10分で山頂まで登れます^^



c0198364_1425341.jpg


山頂からみると天文台まであじさいが続きます*

でも今年のあじさいは
鹿さんに食べられて状態はあまりよくないとのこと。。。
それでも、綺麗にさいていましたよ*



c0198364_14152634.jpg



c0198364_14222023.gif



さてさて翌週の3連休は
ここでキャンプをしました^^
10数年ぶりのキャンプ
とっても大事なものを忘れてしまって。。。
なんとなんと肝心の
寝袋!!
一通りすんでから夜主人にとりに返ってもらいました><
夜はすご~くすご~く寒く、寝袋ナシなんて。。。恐ろしい!!

c0198364_14215253.gif


この日は満月で空が明るかったのですが、
それでも視界全部満天の星空*
寝袋を忘れるなんて、とんでもないハプニングもありましたが
静か~で、また来たいキャンプ場です*
小鹿ちゃんにも会いました^^



 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2011-07-22 14:42 | おでかけ
<< 最近* BBQ >>